2014年07月03日

超高速!

昨日のレディースデーは「超高速!参勤交代」を観てきました☆
そんな期待してなかったんですが…あほあほで、めっちゃおもしろかったです!
西村雅彦さん、サイコー!!
ギャグだけかと思いきや☆ちゃんとチャンバラ(殺陣)もあって、いーカンジのエンタメ時代劇に仕上がってました。
ワタシ的には今年一番面白かった!!

先月は、夏コミ落選ショックから立ち直るため(笑)いつもに増して映画を観に行きました♪
最近、洋画も邦画も面白いのいっぱいやってて嬉しいvv
明日はトムさまを観て参ります。

[ わたしメモ(6月に観た映画)]
テルマエ・ロマエ2
機動警察パトレイバー第2章
ポリス・ストーリー レジェンド
X-MEN:フューチャー&パスト
聖闘士☆星矢
グランド・ブタペスト・ホテル
posted by いづみ at 23:58| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

夏コミは落ちたけど

IMG00668.jpg
IMG00669.jpg

夏コミは落選しましたが、ジャンプの懸賞は当たりました(泣笑)
「頭が高いぞ!!赤司のひざまずクッション」

夏コミ落ちちゃったので、次回のイベント参加は8月のインテです。
相変わらず黄黒で新刊出す予定です。

〆切りに若干の余裕がある(ハズ/笑)ので、今月前半はピクシブさんに5月に出した無配コピーやら何やらをUPしますね。
7月は黄黒の日があるしな♪


こんな↓丸裸状態(笑)で送ってこられたので、ビックリしました!

IMG00667.jpg
posted by いづみ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

誕生日はフミヤさんで♪

IMG00650.jpg

今日はワタクシの誕生日!

フミヤ好きの友人と、藤井フミヤさんwithフルオーケストラ☆なコンサートに行って参りましたvv
やっぱし、歌、めっちゃうまいな〜!
フミヤさんのライヴは初めてだったんですが、たま〜にクラッシックのコンサートにも行くワタシ的にスゴく楽しめました♪

一番、最後の「夜明けのブレス」
途中でマイク離して肉声で歌ってはったんですが。すげぇ、いい声vv
シビレました。鳥肌たっちゃった。
や〜。良席をとってくれた友に感謝っス!


posted by いづみ at 23:44| 舞台・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

お風呂2

テルマエ・ロマエ2を観てきました。
前作同様、涙ぐむほど笑った。
ナゼか前作ではイヤ〜なカンジだった北村一輝にときめいてしまいました☆
衣装がよかったな♪コスプレ万歳!
こーゆー、何も考えず笑える作品、大好きですvv


ちなみに。先月は、

アメージングスパイダーマン2
ネイチャー
相棒
名探偵コナン

を観ました。
相棒で、伊丹トリオが見れたのが一番うれしかったかもvv
コナンくんは、アクションがどんどん人間離れしていってるような気がする…(笑)
まだまだ見たい映画が消化しきれてません。
posted by いづみ at 22:01| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

今週のじゃんぷ

IMG00619.jpg

大きさも使い勝手もよいので…会社で堂々と使ってます☆
意外とツッコまれない(笑)

ひさびさに。「今週のじゃんぷ」
赤司さまがスゴすぎて、若干ひき気味の今日この頃ですが…
なんか、黒子っちが久しぶりに主人公らしいセリフ&オーラを出してらっしゃって燃え萌えしてしまいましたvv
かがみんとの「光と影の愛の力」(笑)で、赤司さまを現世に呼び戻してくれるのね!きっと☆
目になります、ってどうやるんでしょ?
エンペラーアイに対抗できるとしたら、黒子っちも相当な「キセキの世代」っスよね?
ワタシは、主人公が主人公らしく活躍するマンガが好きなので、黒子っちから目が離せませんぜ!
posted by いづみ at 23:50| 黒子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

ついに☆

IMG00633.jpg

LINEのスタンプに黒子が登場しましたね☆
さっそく使ってます。
ワタシは「キタコレ」ばっかり使いそうやわ(笑)

すわらせ隊の第2弾が出てました。
一発で黄瀬くんGET☆
300円ガチャなので、ホントうれしいです♪
うれしくて、黒子っちと並べてみた!
なに?このあざと可愛い黄黒!(笑)
posted by いづみ at 00:31| 黒子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

インテお疲れさまでした!

春のイベント参加は、この間のインテでおしまいです。
7月のオンリー(DCR3)にも行きたいけど、東京遠征は夏コミまでガマン!
夏コミ、受かれば…ですけどね(笑)

インテでも無配アイドルパロ本を、わざわざもらいに来てくださった方々がいらっしゃって、すごいうれしかったです〜vv
スパコミ&インテでもらってくださったみなさま、ありがとうございました!
夏はちゃんと本出します!がんばるのだよ!
posted by いづみ at 00:03| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

クモ男と自然

GWは、ほぼスパコミ関係で終わってしまったのですが…
ポイント鑑賞とかで、なんとか映画も観てきました。映画館、めっさ混んでた!

スパーダーマン2。
え〜〜〜〜!!!ってカンジでしたよ。ビックリしました。
そして、やっぱし続くんですね。
ちょっと消化不良気味(笑)

ネイチャー。
BBCの映像技術は、マジパネエ☆
すごいヨカッタです!(軍隊アリが特に!/笑)
滝クリのナレーションも安定しててわかりやすかったし。「ごちそうさま」がシュールvv

明日は「相棒」観てきます。右京さんvv
posted by いづみ at 23:54| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

スパコミお疲れさまでした

ゴールデンウィークなんて一瞬で終わってしまった…カンジです。

スパコミ、お疲れさまでした☆
長〜〜〜い同人生活の中で初めて、新刊ナシのスパコミ参加となってしまいました。

かろうじて作ったアイドルパロの無配コピー本ですが。
わざわざスペースまでGETしに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました☆
嬉しいです〜vv がんばってpixivで続き描いていきますね♪
11日のインテでも配布しますので、関西のみなさまはそちらでよろしくお願いします。
posted by いづみ at 23:59| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

冬眠から目覚めました(笑)

IMG00617.jpg

↑ 黄瀬くんとのデュエット&高尾ちゃんとのデュエットが聞けるなんて、オレ得もいいトコです!

「同人活動冬眠」してました!(笑)
起きました!
相変わらず、黒バス&黄瀬くん&黄黒が大好きですvv
これからもオン&オフともによろしくお願いいたします。

音楽イベント行ったり、スピッツ行ったり、ユーミン行ったり、真田十勇士観に行ったり、映画観に行ったり、コスしたり…
実は、結構アクティブな冬眠生活を送っておりました。

2月にこっそり参加してたST大阪で無料配布した黄黒アイドルパロ的なまんがを、ぴくしぶさんにUPしたので、のぞいてみてやって下さりませ☆

今週のインテでの黒子オンリーにもこっそり参加します。
今回、新刊はないですが、何か無料配布できるペーパーまんが的なものは持って行きたいなぁ〜と思っております。
サークルさんはコスできるイベントなので、当日は黒子っちで売り子ってるハズなのだよ☆
posted by いづみ at 01:18| 黒子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

